館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当館では、お客様の安全と安心を第一とし、下記の安全対策を行っております。
※対策は、随時更新させていただいております。

■社員・スタッフによる対策
全社員・スタッフはマスクを着用させていただいております。
始業前には検温の実施、入館時をはじめ館内での手洗いと消毒液による手指殺菌を実施しております。
また、消毒液を常に携帯し、館内の消毒保全を実施しております。

■ご利用のお客様へのお願い
誠に恐れ入りますが、ご入館の際に検温をさせていただいております。
チェックインの際に、フロントにて代表者様の身分証明書を確認させていただきます。
(居住所の記載されている運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等)
また、館内では客室・飲食を伴う店舗ご利用時以外はご持参のマスクをご着用くださいませ。
ご滞在中の店舗入店時、お食事前には館内設置の消毒液をご使用くださいませ。

■館内に消毒液の設置
ご宿泊フロアーホール、宴会場、ダイニング等の主要各所に設置しております.

■ご送迎バス・館内各所の拭き取り消毒の実施
上記の安全対策は、今後の状況に応じて随時、変更させて頂く場合がございます。
社員・スタッフ一同、すべてのお客様がご安心のもと快適にお過ごしいただき、
皆様のお心に残るご旅行・ご宿泊となりますよう努めさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程重ねてお願い申し上げます。

□内容更新日 2020年7月22日