----- 能登はやさしや土までも -----
     奥能登の交流の場

  1.  プライバシーの考え方

    能登半島PR企画はプライバシー保護に最大限の注意を払っています。
    能登半島PR企画のプライバシーの考え方は、以下のとおりです。
    プライバシーの考え方が適用される範囲
    プライバシーの考え方は、ユーザーが能登半島PR企画のサービスを利用しているときに適用されます。また、ユーザーがPR企画のサービスを利用される際に収集された個人情報は、プライバシーの考え方に従って管理されます。


    能登半島PR企画のプライバシーの考え方は、能登半島PR企画が直接管理していない人や会社などには適用されません。
    アンケート調査 PR企画はユーザーに対して、サイトのデザインや操作性の向上のため、コンテンツやサービスを充実させるため、能登半島PR企画へのご意見、ご要望を知るためなどの目的からアンケート調査への参加をお願いすることがあります。

  2. アンケート調査への参加協力について

    PR企画はユーザー調査への参加を希望したユーザーを対象に、電子メールを通してアンケートをお願いすることがあります。
    アンケート調査の参加者は、プライバシーに関する同意書や機密保持契約に署名いただく場合もあります

  3. 内部情報について

    能登半島PR企画の製品やサービスの改善を継続するため、能登半島PR企画が保有するログファイルやユーザーデータベースに記録されている利用者やトラフィックに関する情報を使用することがあります。
    情報の共有と開示に関する実態について
    調査結果は統計数値として能登半島PR企画のパートナーならびに将来パートナーとなる可能性のある会社や広告主と共有することがあります。(個人を特定できるような情報は開示されません。)

  4. データの保存

    登録情報について
    コンピュータの故障や人的ミスなどにより情報が失われてしまうことを防ぐために、ユーザーがPR企画にID登録したり登録している情報を更新する際には、PR企画はそれらの情報のバックアップコピーを作成しています。
    能登半島PR企画では、ユーザーの登録情報を能登半島PR企画のユーザーデータベースに保存しています。
    ユーザーが能登半島PR企画に自分のIDを削除するよう要求(E-mail)すると、ユーザーのIDは削除されます。そして、一定の期間後にPR企画のユーザーデータベースより削除されます。この猶予期間は、ユーザーが詐欺行為などの不利益に巻き込まれることを防ぐために設けられているものです。
    PR企画がバックアップコピーを作成した情報は、それがどのようなものであれ、ユーザーがID削除を要求しアクティブな状態ではなくなった後も、一定期間保存されることにご注意ください。

  5. サーバーについて

    ウェッブページやバナー広告を送信するPR企画のサーバーコンピュータは、毎日大量の情報を処理しログファイルに蓄積しています。ログファイルは、さまざまな分析、調査、審査およびその他の目的で利用されます。このログファイルには、そのログを記録した時点でのユーザーの状態が保存されるため、前述の目的でログファイルを使用する時点ですでにIDを削除しているユーザーの情報が含まれている可能性があります。

 

プライバシーの考え方 ・ 利用規約(必ずお読み下さい) ・ パスワードの作成
制作協力、管理 能登半島PR企画